フレッシュネスバーガー 金沢武蔵町店

まえから気になっていた「フレッシュネスバーガー」に行ってきました。本当は、近江町市場「いちば館」でお昼にしようと思ったんだけど、人が多かったんだよね(-_-;)

フレッシュネスバーガー 金沢武蔵町店_a0023831_2344272.jpg


注文したのはランチコンボ(。・ω・)ノ゙

ポテトは付くのかな(゚ー゚*?)と思っていたら強制的に付いて¥640円。

フレッシュネスバーガー 金沢武蔵町店_a0023831_235246.jpg


土曜のお昼のわりには人が少ない。近江町「いちば館」の影響下か?

フレッシュネスバーガー 金沢武蔵町店_a0023831_2351698.jpg


今日のハンバーガーはテリヤキバーガー。レタスのシャリシャリ感がいいです。

フレッシュネスバーガー 金沢武蔵町店_a0023831_2352771.jpg


ハンバーガーは注文してから作るので全部出来たて(*゚▽゚)ノウマー

ただ、ポテトは細い方がいいかな。

ハンバーガーというとジャンクフードのイメージがありますが、野菜イッパイだとヘルシーですよね。

・評価★★★★☆☆☆☆☆☆(4つ)※10点評価
(恨ミシュランなので星が少ないほど高評価)

【場所】
住所:石川県金沢市武蔵町1-14エステートビル1F
電話:076-234-2152
定休:年中無休
営業時間:8:00~21:00

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村