NYダウが今年一番の下げ幅を記録∑(゚□゚;)

ダウ、一時1万ドル割れ=今年最大の下げ〔米株式〕(6日)☆差替

昨日もギリシャ問題がNYダウを直撃しましたね。一時1000ドル近くも下げたときにはビックリしました。

ユーロ圏債務危機拡大の引き金となりかねない多くの要因

>伊ウニクレディト銀行の主任エコノミスト、マルコ・アナンツィアータ氏は「私見では、さらに最低もう1カ国が市場から締め出され、救済を必要とする確率が10─20%あるとみている」と語った。「起きるとすれば今後6カ月以内の可能性が高い」と言う。

中国の元切り上げの可能性もあるので、しばらくは様子見です。大きく下げるようなら、銀行株を狙っていきたいと思います(。・ω・)ノ゙
by redbook2jp | 2010-05-07 06:50 | 中国株